
最後まで故障


もう一台のトラックのライトが故障しました。明るいけどやっぱり中国製品は駄目だ

ヤッター

朝一番にパソコンを立ち上げネットニュースを見ていたら、ビックニュースが。
待ちに待ったニュースでした。
中日球団が落合GMの解任を発表しました。万歳🙌🙌🙌🙌     乾杯🍻🍻

今時の若者

愛知県民で大学は北九州市、学生時代はバレーボールに勤しむ、大阪市の三浦ボイラーに就職して金沢市に一人で赴任する。金沢市でバレーボールのサークルに入るもクリスマスは本当に一人で過ごす様です。  来年は良いクリスマスで有りますように、祈ります。  しかし、一人もまんざらでも無いよ。

又故障です


次から次と機械が故障します。辛いなー、ついてないなー

三味線



年末に胡弓を聞くより、三味線がいいな

配管修理

寒くて辛いですが、やっぱり年内に修理はして欲しいです。

徳ひらい

郵便局の道程で徳をひらいました。今日は大漁です。

やっと最後の車

水曜日に雪マークが出て来ました。全部で6台の最後の車です。

朝焼け

歳のせいか夕焼けより朝焼けの方が気分的に盛り上がります。

昔は、、、、、、

[この広い野原いっぱい]  この歌が聞こえて来たら何か気持ちが優しくなりふわっとした。今は、昔何かを感じた。と思うだけで、湧き上がる気持ちが有りません。残念です

冬の海in能登

いよいよ冬が来ました。これくらいはまだまだ序の口です。

造り込み

週末、連チャンで忘年会をこなして朝5時半起きでボイラーのスイッチを入れ作業開始です。少々疲れていますがまだまだ忘年会はつずきます。。

残念


自己嫌悪です。こんなもんです。

大工さん失格


水道官の配管工事、大工仕事、どちらも本当に下手。自己嫌悪に陥る。

続きを読む