作り込み

ラスト5回、頑張るぞ~。田んぼも田植えが始まり一年が始まりました。

作り込み


ラスト6回、今日から二回を一週間 頑張って仕事します

久しぶりの輪島市


ホテルのバイク駐車場、色々な県から観光客が来ている。景気は良いのかな

保育所の取り壊し

三女が通った保育所がいよいよ取り壊しになります。町としてはやっと借金が終わったのだと思いますが 、閉鎖になって10年以上、何で建てたのかな?
そしてこの結果の責任は何処に行くのかな?

洗濯機の掃除



ケルヒァーの洗浄機で洗浄機を洗っています。

富来町ゴルフ協会  コンペ

昨日の協会ゴルフコンペでペアマッチの大会ではあったが
優勝する事が出来ました。ひとえにハンディキャップのおかげです。 おまけに団体優勝も頂きました。

花見 IN 地区の中老会


満開の桜の枝を見ながら予算案、行事案、旅行の行き先などを話し合いしました。

作り込み


ラスト7回、ここからが非常に辛い。ラスト三回になると俄然元気がでるのですが

旧中島町



耕地整理の為にできた土手に何かしらの木を植えたようです。

ゴルフと野球の為、そして明日の為に

自転車など色々考えた結果、ランニングが一番安く時短と言う結論に達し、フルマラソン用のシューズを購入しました。30分のランニングでこれだけの空き缶など色々ひらいました。

農業法人 鹿頭

土曜日の午後 西浦センターで農業法人 鹿頭 の発足式を行いました。この鹿頭地区の新しい門出です。色々な問題にぶつかる事もあるでしょうが頑張ってと思います。カネヨ醤油も負けずに頑張って行きます。

配達中



配達中に、国定公園 巌門で出会いました。バットマンかと思いました。 エンジン音は余り迫力が無く、残念でした。