
保育所の解体

寂しさに慣れて来ました。時間て大事ですね~   

遊びなから仕事


仕事の日程を間違えて、週末にゴルフの予定を入れました。大変です。仕事もですが身体がゴルフの身体に成るか心配です。

作り込み



昨日ピッチャーをしたので肩や足が辛い。しかし仕事はしないといけないな。
春先作り込みをしばらく休むと配管内に小鳥が巣を作ります、可愛いけどダメです。

作り込み


今シーズン最後の桶を仕込みます。最終コーナーに差し掛かった感じです。

寿野球


20年ぶりに公式戦のマウンドに立ちました。三回を二失点の結果。勝敗は付きません。

日本一長いベンチ



日本一長いベンチのペンキ塗りのボランティアに参加しました。志賀町観光課のボランティアでしが、一時間半ですが疲れた。

映画 追憶


同級生の役者が小栗旬との絡みで出演して、撮影場所が地元の関野鼻だったので頑張って見に来ました。

志賀町観光課 総会


講演はJTB中部 観光開発プロデューサー
いつ聞いても勉強になります。さすがです。

志賀町観光課 総会


もっと実の有る変な事を言う人が居ないと、残念です。しかし、変な事を言う人は、大体ただ変な人が多いけど。

会議、会議の日

2時から富来商工会の総会、続いて隣の大ホールで志賀町観光課の総会。半分お昼寝ですが、出席が大事ては大丈夫かな? この激動の時期に、みんな余裕が有るんだな。

自前のパレット作成

マキタ純正品はたかそうだが仕方ないな。せっかく作るので奮発してシーラーを塗りました。

自前のパレット作成

自前のパレットの作成に取り組んでいます。大工さんの凄さを実感しました。
技術も必要ですがなんと言っても体力が必要です。疲れて頭が回らず電動ノコギリのコードを切ってしまった、弁償しないと義父から怒られる。

保育所の解体

寂しいなー。二週間ぐらい中を解体していたようですが、いよいよ外部の解体が始まりました。

整理します

パソコン、オーデオなどの配線。使うコードと使わないコード、分別して整理します。

ほっとします。

ゴールデンウイークも終わり、娘夫婦も横浜に帰り日常に戻ります。明日からまた仕事に頑張りましょうね~。  久しぶりに早朝ランニングに行って来ました。